2009.10.02

囓りん棒はホットとまり木?

今朝肌寒かったので、ぴーちの籠にクリップライトを取り付けた。
まだヒーターほどでもないかな~という時にライトを付けておくと
寒ければぴーちは近寄るし、暑かったら離れるので
温度調節に便利だ。

すると、あの興味なかった太すぎる「囓りん棒」をガジガジし始めた。
ヾ(@~▽~@)ノ

kajiribou2.jpg

やっとこの棒の意味をわかってくれたのね~、と思ったのもつかの間。
ライトに照らされてほどよく温まった囓り棒、すっかり炬燵状態。
太い止まり木になっとる。

( ̄▽ ̄lll) ま、いいか。

kajiribou1.jpg

「これ炬燵でしょ?」


ぴーちはず~~~~~~っとこの囓り棒改め、「ホットとまり木」から
離れません。

使い道っていろいろあるわけよ。
この記事へのコメント
しばらくです。
お仕事忙しいですか?

秋は長雨が続くと憂鬱になりますね。
今日はとてもいいお天気です。

にゃんこも寒がりなんですね。

私は個展に向けて毎日制作です。
Posted by reirei at 2009.10.04 13:06 | 編集
ご無沙汰です。朝夕は本当に涼しく
なってきましたね。仕事はしやすい
でしょうが、風邪を引かないように
してくださいね。
うちのネコも「ネコ小屋」が恋しく
なったらしく(小型犬用犬小屋に
毛布を押し込んだやつ)最近は
ずっとそこで寝てます。
寒くなるのはいやだなぁ~(×_×)
Posted by ぐっちー at 2009.10.04 08:37 | 編集
明日はまた気温が上がるようで
最近は日中と朝晩の温度差が激しいですね。
いつからヒーター入れますか?

私はたぶん10月中旬だったと思うのですが、考えちゃいます。

かじりん棒はただのとまり木になってしまったみたいです。
Posted by reirei at 2009.10.02 23:49 | 編集
カジカジできてホットなとまり木・・・
ぴーちちゃんのお気に入りスポットになりますね♪

スポットライトを浴びたお顔がかわいい☆
Posted by mikko at 2009.10.02 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する