2009.10.04

空の模様

左肩は痛いし、右腕もなんだか痛い、右目はくらげが見えるし
寝不足で毎日疲労感が抜けない。
それでも天気が良ければなんだか嬉しいし
散歩に出れば気持ちが良い。
カメラを手に何気ない風景を写しながら歩く。

曇りがちな空の模様。

sky1.jpg

いろんなかたちに見えるね。

sky2.jpg

花粉症もそろそろおわりかな?

sky3.jpg

織っているのは気分もうきうきカワイイ色たち。

orange.jpg

小さな発見や楽しみを見つけながら1日1日が過ぎていくんだなぁ。
そう思うとこの1本1本の糸がそんな暮らしの出来事のように思える。

この記事へのコメント
40肩っていう病名は無いんだって。
ε=(>ε<) プッー!

ぐっちーさんも肩痛いの?
女性のほうが多いみたいだけど男性もなるのね。

ひねると痛いのよね。
でも何もしなくても重たいです。
かなすぃ。

でも体の具合が悪くなるほどなんか人に優しくなれるかもしれないね。
Posted by reirei at 2009.10.06 23:06 | 編集
私も40肩(×_×)痛い。
気持ちも滅入りますね。最近は
おっきい一眼レフをサッとかまえ
られない・・(悲)
一瞬が撮れない今日この頃。
Posted by ぐっちー at 2009.10.06 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する