2009.10.18

案内状が出来た

私の個展の案内状が出来た。ヾ(@~▽~@)ノ


dm1.jpg


マフラーの写真の左に丸くかかれた言葉の中に


マフラー以外の作品の匂いがぷんぷんしますでしょ~。笑)

dm2.jpg


まぁるい匂い
まぁるい空
まぁるいカタチ
まぁるいココロ
まぁるい気持ち

まぁるい想ひ
ふわふわほわほわのまぁるい想ひを込めてモチーフとしての丸と感覚的な柔らかくて
暖かい丸のイメージを織りました。
リングマフラーは平面の織りなのに丸い形が出来る不思議で楽しいアクセサリー感覚の
ボリュームあるマフラーです。
うさぎのタピストリーは「私に出来ることは何か」という想いで織りました。


11月23日(月)~29日(日)11時~7時 最終日5時まで
銀座ACギャラリー
この記事へのコメント
左肩が痛くてなかなか織るのが大変です。

壁面の作品は出来たのであとはマフラーです。

今朝起きる時にうさぎのタピーを見ててあるストーリーが浮かんだのでした。
是非見に来てね。
Posted by reirei at 2009.10.26 14:19 | 編集
楽しみにしてます。
作品作り大変だろうけど、
もうあと一息。ガンバって。
Posted by せんせい at 2009.10.26 11:05 | 編集
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う  

うさぎのタピストリーがと~ってもいいですよ~~~~~。
23日は祝日だし、土日もありますので、是非見に来てね。
Posted by reirei at 2009.10.19 10:05 | 編集
時間作って必ず行くよ~♪
がんばれ~(^-^)/
Posted by ぐっちー at 2009.10.18 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する