2009.11.13

魅惑のパズルマフラー

前回の個展の時に発表して評判の良かったパズルマフラー。
その時は、女性が華やかに身につけられるSサイズをたくさん作った。
Lサイズは普通にマフラーのように装着するタイプだが、SとMサイズは
クロスさせて装着する。

男性用と思ったMサイズ、
和装の方がコートの上にしてくださったらこれがぴったり。
はらはらと落ちることもなく、ショールのように手で押さえる必要がない。
なかなか便利なサイズなのだ。

男性でも女性でも年齢も、和、洋も問わず
誰でもセンス良くみえちゃう、魔法のようなマフラーです。
配色いろいろ。お楽しみに。

pazulumahu.jpg

マフラーは、
ベーシックライン、
リングマフラー、そしてこのパズルマフラー、
定番のアクセサリーマフラー、シルクスカーフ、

その他の出品予定作品もぼちぼちアップしま~す。
この記事へのコメント
このパズルマフラー、前回は5本しか作ってなくて、
案外使いやすいサイズだな~と今年また作ってみました。
グレー系もあります。
どの色もとてもおしゃれですよ。


出張お疲れさまでした。
おいしいもの食べて飲んできましたね。
Posted by reirei at 2009.11.15 00:43 | 編集
おもわず、下さい(^-^)/って

言いたくなっちゃいます。
グッとデザイン賞でございます。
三重に出張行ってました。

きしめん食べて飲んだくれて
ました~(@_@)
Posted by ぐっちー at 2009.11.13 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する