2009.11.16

執事が欲しい

個展1週間前ともなると、もう本当は仕事を全部終えて
余裕で疲れを癒し、リストを書いてギャラリーに提出。。。。。。。。


( ̄▽ ̄lll)


あ~~~~~~~~~~~~
執事が欲しい。
「ね~、出品作品のリストアップお願い」
「タグと値札付けて置いてね」
「それと、1週間分のお料理お願いね」
「お部屋のお掃除もぬかりなく」
「荷造りもしておいて」
「案内状は出したの?」
「搬入もしておいてね」



まだ織っているってどういうこと~?
仕上げにめっちゃ時間かかるマフラーばっかり織って
これいつ仕上がるんだろうか?
たぶん、搬入後のたった1日のお休みの日曜に仕上げるつもりか?

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
この記事へのコメント
第3執事に任命します。

ε=(>ε<) プッー!

個展の時はいつもこうなんです。
毎度もっと余裕を持ってって反省するのに気付くとまた同じ。( ̄▽ ̄lll)

今まで風邪もひかないで持ちこたえているので頑張ります。
ありがとうございます。
Posted by reirei at 2009.11.18 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.18 07:11 | 編集
☆3&4以外(^_^;)はなんとかお手伝いできそうなのに・・・近くにいないのが残念です。

ラストスパートの時期・・・体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

第3執事希望@iceberg
Posted by iceberg at 2009.11.17 17:52 | 編集
ありがとうございま~す。
やっと今日リストを提出しました。
まだ仕上げが残っていますが
なんとか間に合わせます。
しかし、体中痛いよ~。

執事がいっぱいいると楽なんだけどね。

ぐっちーさんもお忙しいでしょう、頑張ってね。
Posted by reirei at 2009.11.17 12:08 | 編集
れいれいさんが望むリストの
作業は全てこなせる自信がある・・
暇なら手伝って上げたい・・(^_^;
しかし、わたしも火の車。
お互い頑張ろう。(^-^)/
Posted by ぐっちー at 2009.11.16 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する