2009.11.22

プレゼント篇CM

いよいよ明日から私の個展が始まります。

加藤玲子
まぁるい想ひ


11月23日~29日
11時~7時 最終日5時まで
銀座ACギャラリー

贈り物篇のコマーシャル。
クリスマスっぽいイメージで作ってみました。
こだわりのある方、大切な人へ、そして自分のご褒美に。
私も心を込めて織りました。





銀座へお出かけになったら是非ともご覧ください。

この記事へのコメント
いつも初日はドキドキです。

たくさん、お客様が来てくださるように。

ぐっち~さんもお仕事忙しいと思いますが、
2年に1度しか今のところ個展してないので是非、見に来てください。
Posted by reirei at 2009.11.23 00:06 | 編集
一週間の会期のうちにおじゃま
できればいいのですが。
頑張って伺いますね。
たくさんのおきゃくさんが
来ますように。
Posted by ぐっちー at 2009.11.22 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する