2009.11.24

心の温度

昨日から私の個展「まぁるい想ひ」が始まった。


poem1.jpg

案内状に使ったリングのマフラーは
その不思議さで、看板を見ただけで4階のギャラリーまで
上がってきてくださる方もいて効果があったかな。

ringmahu4s.jpg


でも本当はゆっくりとタピストリーを見ていただけたらと思う。

体調のこと、家族のこと、仕事のこと、
懐かしく近況を少し話して
作品を見ていただく。
いろいろな事情で仕事を休んでいる人、再開した人、元気な人、あまり元気の無い人、
それでも見に来てくださってありがとう。
みんな、みんな、いろいろあるんです。

心の温度がちょっとあったまってくれたら嬉しい。

この記事へのコメント
めっちゃお疲れで~す。

しかし、みなさんが楽しそうにマフラーを選んでくださるので
こちらも楽しい気分です。

やっぱり女性はおしゃれが好きなのね。
リストウォーマーいいですね。
私も愛用してます。
Posted by reirei at 2009.11.25 23:56 | 編集
れいれいさんお疲れ様です!

リングマフラーのディスプレーにつかってる、
ワイヤーのハンガーも素敵っす!

日曜に毛糸を買ってきて、
リストウォーマーというか、指なし手袋というか、を
作ってみました~
糸から何かが形になるって、
改めて、面白いですね!
Posted by かや at 2009.11.25 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する