2009.11.26

新しい自分

個展3日目。

外はまるで春のようにぽかぽか陽気。
案内状のリングマフラーがとても評判が良くて
残り少なくなってきた。

みなさん、まずリングマフラーの所にいらっしゃる。
そして、シンプルなマフラーよりたまには冒険してみたい、とか
いつもと違うものに挑戦したい、とおっしゃって
ほぼ全てのマフラーをあれこれ楽しそうに試して
とっても気分が高揚してハイテンション。
見ている私も楽しい。

ringmahu6.jpg

そしてベーシックな雰囲気の似合うご婦人が
グレー配色のリングマフラーをお試しになった時、
ポップで若々しいお顔に表情が変化したのを見て
びっくりした。
上品なイメージの方がキュートに変わる瞬間。

色やデザインでこんなにも女性って輝くんだな~。

ringumahu5.jpg

新しい自分を見つけに是非いらしてくださいね。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する