2007.04.23

今日から和装小物展

今日から銀座ACギャラリーで
クラフトマンが考える【和装小物展】が始まった。

本日~28日土曜まで
11時~19時(最終日17時まで)



織り、型染め、古布の帯やバッグ、かんざし、トンボ玉、げた、
11人の作家のグループ展。


着物姿のお客様が来てくださるといいのだけれど。
銀座にお越しの際は是非ご覧くださいませ。

ギャラリーの全体の様子。


aczenkei2.jpg


aczenkei.jpg


この記事へのコメント
>かやちゃん
次の展覧会は是非遊びにきてね。

連休も注文のものなど作ることになり忙しくなりました。
展覧会の作品じゃなくて自分がかぶっていた帽子なんだけどね。
どうしても同じのが欲しい、ということで作ります。
Posted by reirei at 2007.04.29 12:38 | 編集
れいれいさん、お返事遅くなってすいません!
メール見ました~。ご連絡、ありがとうございました。
そんなわけで、今回は残念ながら・・次回こそ!

今日は暖かいですね~
ぴーちちゃんも日光浴かな?
びおらは、日光浴しながら居眠りしてます。
Posted by かや at 2007.04.28 12:18 | 編集
着物似合ってたですぞ。
後姿が特に。

(*≧m≦*)ププッ

今回の展覧会ではいろいろ新鮮なアイデアを聞かせていただき
大変参考になりました。

大っていう名前の先生かと思った。
Posted by reirei at 2007.04.27 09:15 | 編集
>着物姿のお客様が来てくださるといいのだけれど。


と書かれちゃぁねぇ^^

加藤大先生の作品以外にも、興味を引かれる展示があって
なかなか楽しめました。


個展が楽しみです。
Posted by せんせい at 2007.04.26 18:33 | 編集
書き込み見ていただけたかな?
携帯にメール入れたんだけど。

Posted by reirei at 2007.04.24 09:21 | 編集
展覧会、お疲れ様です。
19時までだったら、
ぎりぎり会社の帰りに行けそうです!
(残念ながら和服じゃないけど)
れいれいさんの居る日がいいな~。
Posted by かや at 2007.04.24 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する