2009.12.16

マイクロフリース

私はブランド志向じゃないし、自分にとって着心地が良ければ何でもいい。
最近のお気に入りはユニクロのマイクロフリースで
去年から冬のインナーはこれだけである。

一番大切なことはサイズが合うということだ。
それと冬は洗濯物が乾きにくいのでウールのセーターより断然便利だ。
軽くて暖かい。
値段が安い。

インナーはユニクロでいいんです。
マフラーが可愛ければ。o(__)ノ彡_☆バンバン!!

冬に一番目立つのはマフラーです。
インナーは見えません。
印象に残るのはマフラーです。ε=(>ε<) プッー!

だからカワイイマフラーは人気なんだわ~と思うのであった。



この記事へのコメント
ほんとにユニクロは値段の割に品質がいいわよね。
ワンコは毛が抜けるから確かに洗濯の回数が多いかもね。
すぐ乾くのもポイントよね。

mikkoさんは得意の手編みでカワイイベストやセーターや帽子、マフラー
なんでも作れちゃうじゃないですか~。

今年はじゃらじゃらデコラティブなのがいいと思います。
Posted by reirei at 2009.12.16 20:46 | 編集
うんうん。わかる!!
私もタンスの中はユニクロだらけ(^^)

もちろん安いから買うという理由もあるけど、着心地・肌触り・洗濯の耐久性・・・値段以上なのでユニクロ大好き♪

トリ4羽+わんこ・・・フンと抜け毛で、やたらと洗濯回数が多いんで。。。 

やっぱり小物で勝負ですか?!
オシャレな人はそうですよね~

マフラーね、ふむふむ。
いい毛糸買って、編もう。

Posted by mikko at 2009.12.16 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する