2010.01.12

サボテンちゃん移動

今日は都心でも雪が降った寒さ。
こちらは小雨だった。

暖房のない部屋においてたサボテンちゃんを
サンラメラのある居間に移動。

二重窓のおかげでずっとつけていればサンラメラだけで体が温まる。

15度前後あるので快適。

sabotenidou.jpg

サボテンちゃんも気持ちいいだろう。

追記
お天気が良くなったのでまたまたサボテンちゃんは2階の機のおいてある部屋へ
移動。
暖房ないけど、お日様の光が当たったほうがいいかな~と思って。

ここ数日、靴下や帽子を編んでいたのだがちょっと肩がこった。

この記事へのコメント
もう1台欲しいけど、お値段がね~。

でも、電気代考えたらオイルヒーターより安いね。
あと消しても家の柱とか、床とか素材が温まっているのでほんわかしている、
っていうのがいいみたい。

特に冷え性の女性には良いような気がする。
Posted by reirei at 2010.01.14 01:17 | 編集
良いのは分かるけど、ちょっと
私には買うのに勇気がいる
お値段。欲しいけどね。
今は、湯たんぽ抱いて頑張って
ます。(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by ぐっちー at 2010.01.13 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する