2010.01.24

古奈屋のカレーうどん(レトルト)

近所のスーパーで売っている古奈屋のカレーうどん。

これがうまひ~~~~。

お店で食べると1500円くらいするらしいが、レトルトなら2玉入っているので
1杯150円くらいだ。

まずうどんを茹でること1分半。
そしてスープを入れて1分半。
簡単ね。

カレースープが白っぽくて美味しいの。
くせになりそう。

konaya.jpg

麺だけを別のもっと美味しいものにして、
スープだけ使うという手もある。
ついている麺は普通で量は少な目。
私にはちょうど良い。
具をいろいろ入れたらもっとおいしいでしょう。
この記事へのコメント
Posted by ぐっちー at 2010.01.25 23:09 | 編集
もう食べましたか?
ぐるめのぐっちーさん。
おいしいものにアンテナはりめぐらせてますね。

「虎杖」ってなにやさんかな?
Posted by reirei at 2010.01.25 09:55 | 編集
おばあちゃんの原宿で食べたよ。
随分並んだ記憶が・・
つぎは、築地の「虎杖」で
食べてみたいです~(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by ぐっちー at 2010.01.24 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する