2010.02.14

周防絵美子コンテンポラリージュエリー展「宴の余韻」

2月のお勧め展覧会のお知らせ

国内外で活躍中の周防絵美子さんの展覧会が
もうすぐ銀座のミキモトホールで開催される。

21年度の五島記念文化賞 美術新人賞研修帰国記念の
新作90点、今までの代表作も含めて約100点の展覧会である。

詳しくはこちら

周防絵美子「宴の余韻」

周防絵美子コンテンポラリージュエリー展「宴の余韻」

2010年2月18日(木)~23日(火)
11時~7時 入場無料
銀座4丁目 ミキモト本店 6階 ミキモトホール


suo_dm.jpg


この案内状のジュエリー、何で出来てるかわかるかな?
なんと、ここに、私の日常があるのですよ。
この彼女の大注目される展覧会の案内状に私の何気ない日常があると思うと
なんとも感慨深い。
たぶん、左から4番目が私が何したあれですね。きっと。
一番右のも怪しい。


それがなんなのか、是非、見てみたい、と思うあなた、
初日5時からはオープニングパーティもあります。
是非、ご覧ください。


今夜は私は宴の余韻中。

この記事へのコメント
是非、実物を見に行ってください。

せんせも大好きなものですから。

大好きなものの一部というか。
と~っても素晴らしい展覧会ですよ。
Posted by reirei at 2010.02.19 00:30 | 編集
何だろう?木の枝のようにも見えるが。。。
最初は子トトロに見えた(笑)
Posted by せんせい at 2010.02.18 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する