2010.02.14

雪のティアラ

昨夜の雪でふくらみかけた梅の花も
ティアラをかぶっていた。

umenoyukihime.jpg

この記事へのコメント
ヾ(@~▽~@)ノ

いいでしょ~。この写真。
しずくといい、雪といい、なんだか本当にお姫様みたいで。

インディさんに褒められてうれぴ~ち。
Posted by reirei at 2010.02.19 14:59 | 編集
おお~!!いい写真ですね。
コメント遅せ~よって。(^^ゞ

こっちは雪降らないよ。
Posted by いんでぃ at 2010.02.19 09:31 | 編集
2月になってから雪が多いし寒いね。
雪の運転は怖い。
ぐっちーさん、気を付けてね。

でも雪が降ると景色が綺麗ではあるけど。
私は最近車をあんまり運転してないわ。
目が段々見えにくくなって、運転危ないからね。
Posted by reirei at 2010.02.16 00:48 | 編集
何年ぶりだろうか?こんなにスタッドレス
タイヤの恩恵を受けたのは。
まだ、数回は降りそう。今週末も降るみたい。
Posted by ぐっちー at 2010.02.15 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する