2010.03.19

モラタメで当選

モラタメとは、新製品を安価で試せたり、もらえたりするサイトで
その感想を投稿することにより企業は消費者の声をいち早く聞き商品開発の
参考に出来る、というものである。

新しく出るビール、黒酢、サプリなど半額くらいで試してみたが、
今回初めて当選した~。ヾ(@~▽~@)ノ
何が?
「縮毛矯正パーマ」

届いたらさっそく試して感想を送ろう。

モラタメはこちら







この記事へのコメント
癖毛でしたっけ?
私もすごいですよ~。
でも、ヘアスタイルによってはいいときもあるんですけどね。

私もまさかこんなに早く当選するとは思いませんでした。
まだ1ヶ月もたってませんが、出してみるもんですね。

mikkoさんも是非挑戦して~
当たるかもよ。
Posted by reirei at 2010.03.21 21:53 | 編集
私もモラタメしてます!
いつも「モラウ」方は どうせ当たらないだろうなぁ~と思って「タメス」方ばかりでしたが、当たるんですね☆

しかも縮毛矯正!
くせ毛の私には効果が気になります。
梅雨の季節が来る前に 前髪だけでもストレートパーマをかけてみようかなぁ~と思っていたので。
Posted by mikko at 2010.03.21 20:27 | 編集
ビールが24缶で735円だった。
めちゃ安い。
味も確かめられるし、便利よね。

花粉すごいね。
お目目痒いです。
浜町のタンネではサクラのシーズンに500円以上買うと上のカフェでお茶出来るらしいよ。
でも5時までなのが残念。
Posted by reirei at 2010.03.21 08:41 | 編集
れいれいさん、ぷちおひさっす!
面白いサイトがあるんですね!
今度試してみようかな~

あったかくなってきましたね~
花粉もすごいっすね(笑)
先週、昼休みに散歩してて、浜町のたんねを発見!
人形町のお店のすぐ近くだったんで、ちょっと驚きでした。
Posted by かや at 2010.03.20 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する