2010.04.04

工房ふれあい展

有楽町で開催された「工房布礼愛作品展」
3月28日~4月3日

15名の織物教室の生徒さんたちの作品は第六回ということで
力作が多かった。

hureai22-37.jpg

二重織りや透かし織り、ログキャビン、ローズパスのタピストリー、
8枚綾織りのポンチョ、裂き織りの帯やバッグ、
クッション、テーブルリネンなど
色のバランスも良く丁寧に織られていて見ていても楽しかった。

工房ふれあい織物教室に関しての質問は「お問い合わせメール」でお願いします。
教室は日本橋浜町、お稽古は水曜、土曜。


この記事へのコメント
先日はありがとう。

かやちゃん、ミニスカカッコヨカッタわ。
いや~、疲れた疲れた。
おみやげぐびぐび飲みました。
Posted by reirei at 2010.04.05 23:05 | 編集
種まきお疲れさまでした。
こちらは桜はまだぼちぼちですよ~。
だって寒いもん。

花粉症は今年は軽かったですね。
ぐっち~さんも治って良かったです。
お花見でお酒いいな~、私はこれから目の手術なので駄目だわ。
Posted by reirei at 2010.04.05 23:04 | 編集
れいれいさん、お疲れさまでした!
なんか、癒される色がいっぱいの展覧会でしたよ~
ありがとうございました!
ゆっくり休養して、体力つけてね!

Posted by かや at 2010.04.05 20:03 | 編集
今日は稲の種まきでお休みでございます。東京も桜満開になりましたが
レイレイさんの所は堂ですかどうですか?私の所はまだまだこれからと
いうところです。お花見でお酒いいですね~。花粉症も治ってきて何よりの今日この頃です。
Posted by ぐっちー at 2010.04.05 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する