2010.04.13

黄斑上膜手術4日後検診

手術4日後、検診に病院へ。
異常なし。
先生が緊急オペで予約時間2時間遅れて、家を出てから帰宅するまで13時間半。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

さすがに疲れて体が冷えたようだ。
充分お茶など飲み、体を温めて入浴。

手術代と入院代の支払い。
減額証明書を提出していたので、86000円ちょっと。
今まで国民健康保険を支払っていても年に1,2度風邪ひいて使うくらいだな~と
思ってたけど、やっと保険のありがたみを感じる。

病院が遠いと交通費が大変ね。

くたくたになって家に戻ると、
郵便受けになにやら2つの封筒が。

moratame3.jpg

ヾ(@~▽~@)ノ
ちょっとしたご褒美?

モラタメでまたまた当選したのは、スクイーズ搾り果汁ガム3つ
このガム、ジューシーでなかなか美味しい。
袋の中にちゃんとガムを捨てる包み紙が入っているのが親切だ。

もうひとつは、内田恭子のウチ・ココというラジオ番組に投稿してストラップが当選。

内田恭子はどうでも良かったが、その時、ゲストに出てたレミオの亮太君への感想を書いて
送ったのであった。
このストラップ、ジッパーになっててカワイイね。


この記事へのコメント
もうすぐカワイイ子が出てきますよ~。
お腹は大きくないんだけどね。

何が出るかな?何が出るかな?
楽しみだ。


今日はちょっと歩いたらやっぱり目にきたみたいで、油断しては駄目ね。
Posted by reirei at 2010.04.13 20:11 | 編集
>86000円ちょっと

確定申告が楽しみ^^


>内田恭子はどうでも良かったが、

母になった女性への嫉妬?(笑)



何事もなくて何より
Posted by せんせい at 2010.04.13 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する