2007.05.29

2枚目に突入

2枚目もうさぎのタピストリー。
今度は赤と黄色。
歩いているうさちゃん。
とても楽しそう。
さてと、これをどんな風に織りで表現しようかな?

糸を染めたり下絵を実寸に描いたり試し織りをしたり
その合間に、庭木の剪定をしては落とした枝を掃除。

かなり体力いるけど、ぼちぼちやらないときつい。
1日2本ずつくらい木の剪定をしている。
本当はもっと芸術的に剪定したいのだけど
とりあえず伸びすぎた枝を間引く程度。
今年は皐月がとてもたくさん綺麗に咲いていて
庭を眺めながら織るのは気持ちがいい。
この記事へのコメント
1拍手って出てる。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり自分で拍手しても表示されないんだ。

拍手、ありがとうございます。
10拍手で何かもらえるのか?
Posted by reirei at 2007.06.01 18:26 | 編集
拍手してみた(*^0^*
Posted by せんせい at 2007.06.01 15:07 | 編集
これなんだろうね。
私も最近気づいた。
ためしに自分で拍手してみたら、管理ページに「この記事の拍手数1」って出てた。
せんせ、全部1クリックした?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by reirei at 2007.06.01 09:20 | 編集
日記に下にある[拍手]って何?

知らない私は遅れてる?
Posted by せんせい at 2007.05.31 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する