2010.04.23

鳥の遊び場

出窓になっているところを鳥の遊び場にしようと
枝やらロープや椅子を使ってアスレチックっぽく作ってみた。
鳥の種類によって好きなおもちゃが違うと思うので
基本的にこれに足していけばいいかな~と。

playbird.jpg

まだ窓にポリカプラダンを貼ってないので隙間風が入ってくるから
それほど作り込んではいない。
しかしここで楽しそうに遊んでいる姿を想像しながら
作っていると私まで楽しくなる。
これは囓るだろうな~とか、これも破壊するだろうな~
何しろ鳥がいないのでわからない。
遊んでくれるかどうか?
もちっと頑丈なとまり木が欲しいな。
天気が良くなったら庭木を剪定して作ろう。

そして、今日は術後15日目、
やっと洗顔と洗髪が許可。ヾ(@~▽~@)ノ
朝、顔を洗った時の爽快さといったら、もう
当たり前の普通のことがなんて気持ちいいんでしょう。

目は右の針を刺した所が少し赤くなっているだけになった。
瞼の腫れも無くなったように見える。
あとは視力ね。
この記事へのコメント
このまま気温が上がれば窓はそのままでもいいんだけど、硝子と煉瓦だとかなり冷えるかな~。

もっとおもちゃやロープを張りめぐらしたいんですけどね。

鳥はコガネメキシコとか、気になっています。
しかし、ボウシとかアケボノインコも気になっててね~。
お財布とも相談しないと。
( ̄▽ ̄lll)
Posted by reirei at 2010.04.23 23:30 | 編集
わぁ!
楽しそうでオシャレな遊び場ですね♪

小鳥のうちにいろいろな物に慣れさせた方が、恐がらずに遊んでくれますよね~

鳥の種類は決まりましたか?!
Posted by mikko at 2010.04.23 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する