2010.04.28

黄斑上膜手術20日後

手術後、回復は順調だったが、21日に少し針跡が出血したようで
ぽちっと赤くなったがその後は痛みもなく回復している。
やはり無理しないほうがいいようだ。
目薬は昨日から1日4回になった。

私の生活は普段とさほど変わらなくなった。
連休明けに経過観察で都内の眼科で検診の予定である。

鳥をお迎えのための部屋の準備がこれからまたいろいろとある。
カーテンを取り付ける。
床の冷えを解消すべくコルクマットかウールのカーペットを敷く。
鳥かごは注文した。
ラックも買おうかな。

飾り棚の細かいものは片づけてフィンランドで買った人形を飾った。

findoll2.jpg

しまったままにしていたらウールのドレスが虫食いがいっぱいで
直した。
とても良くできているこの手作りの人形。
靴も皮製だし、白樺の皮かな?リュックについてるコップも木彫り。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する