2010.05.07

黄斑上膜術後1ヶ月検診

手術していただいた先生の紹介で都内の眼科へ行った。
予約は11時10分で、初めて行く所だったので、少し早めに10時50分くらいに到着。
視力検査や写真を撮るのは早かったのだが、院長先生がひとりなので
待ち時間が長い。

終わったのは14時だった。3時間待ち。
( ̄▽ ̄lll)

連休明けということもあり混んでいた。

結果は異常なし。

時々ゆらゆら見えることが気になって質問してみたが
先生は?って感じで首をかしげていた。
私はどうも、目玉が痙攣するのでは?と思うのだが、わからない。
ストレスやちょっとした疲れでそうなるのかもしれない。
雑誌など見てると右目と左目の焦点が合わないので
目がいやがってゆらゆらするのかな~?

もう1ヶ月たったのでしてはいけないことは何もない。
それでもやはりいつもとは違う感覚なのでつい細かいことが気になってしまう。
歪みは早くて半年、年単位の回復になる。

しかし、眼科って何でこんなに混んでるの~~~~~~?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する