2010.05.18

びっくりカーテン事件

素晴らしくいいお天気なので2階の自分で作ったカーテンを洗濯した。
さて、お日様に干そうかな~と洗濯機から取り出そうとすると
きゃ~~~、何か紙を一緒に洗ってしまったかしら?
ぼろぼろの白いものがたくさん。
(○'ω'○)ん? 何これ?

nuno.jpg

紙なんて入れてないよな~とよくよく見ると



な、な、なんと、それはカーテンだった。( ̄▽ ̄lll)

nuno2.jpg

手で破くと簡単に裂けた。
日光のダメージって大きいんだなぁ。
これが皮膚だと思うと怖いわ。
奥様~、日焼け止め塗らなくちゃ駄目よ~。


カーテンが無いので簾を吊した。
案外いいかも。
あるもので使い回しだ。

そして1階のアトリエも大掃除。
冬は寒くてほとんどこの部屋で織っていなかったが、
これから11月くらいまではこの大きい機で織る。

ジプシーのように気候で居る部屋が変わるのである。

さて何を織ろうかな?

atoriesouji.jpg

ノアちゃんの部屋がとても気持ちがいいので、
その部屋にも織り機を持ち込みそうだが、囓られちゃうかな~?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する