2010.05.26

初めて手に乗る

今朝、水やペレットを取り替えている時にノアから手に乗ってきた。

かわいい。ヾ(@~▽~@)ノ

ノアちゃんの温かいあんよの感触が愛おしく
にょ~~~ってゆっくり足を乗せてくるのがなんともいえない。
籠の中に手を入れても噛まないし、とまり木からすぐ私の手に乗ってくれた。


帰宅すると、ノアちゃんは、じ~っとしていたみたいで
いつもはペレットでどろどろに汚す水入れが綺麗なまんまだった。
それを見てなんだか泣けちゃいそうだった。

新しいペレットと夏みかん、水を取り替えて一緒に夕食。

明日は外で遊ぼうね。
この記事へのコメント
まだ5日目なので、毎日様子が変わっていきますよ。


よく食べて大きくなった気がします。

今まで心配でちょっと見過ぎていましたが、
少しこれからお互いの時間を作っていこうと思います。
Posted by reirei at 2010.05.27 20:38 | 編集
にょ~~~~~って動き良く判りますw
かわええv-238
これからどんどん
ノアちゃんは、れいれいさんにベッタリになるんでしょうねー
Posted by syu-ru at 2010.05.27 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する