2010.05.27

初めて籠から出てみるノア

そろそろ籠から出しても大丈夫だろう、とお昼を食べてから
ノアを手に乗せて出してみた。
そして出窓の遊び場へ。

hatusoto4.jpg

でも別に何をするわけでもなく、ただこうしている。
おもちゃではまだ遊ばない。
朝10分、夜、30分。
出窓が案外冷えるので寒そうだな~と籠に戻すと
もっと外にいたいと抵抗する。

やっぱり籠の中はつまらないらしい。
今日はとまり木のレイアウトをいろいろ変更したり、
給水ボトルを付けたりしたのでノアも落ち着かなかったかな?

籠の中でも楽しく過ごせるようにしていかないとね。
留守番がつまらないだろうから。


野菜のツリーはお気に入りのようだ。
何でも良く食べてくれるノアちゃん。食欲も旺盛。
体重を量っていないけど、な~んか大きくなったような?

kagoyasai7.jpg

籠の中のおもちゃではあまり遊ばないのでもう飽きちゃったかな?

外を眺めるのが好きなノアちゃん。
籠を移動させる時は、
「ガタンガタ~ン」と電車ごっこのようにキャスターを転がす。
籠を持って歩くよりいいみたいだ。
籠の中からの風景は緑がいっぱい。
硝子の前の網はゴーヤ。ゴーヤのカーテン出来るかな?

madogiwa.jpg

ここ数日ノアちゃんの事で頭がいっぱいで睡眠不足だったが
やっとペースがつかめてきたのでこれからはお互いの時間も作り始めなくちゃね。
この記事へのコメント
これからどうなるかな?

籠抜けもしそうです。
出せ出せ嫌々が始まりそう。

夕食後に遊びます。ヾ(@~▽~@)ノ

お迎え楽しみですよね~。
Posted by reirei at 2010.05.28 17:47 | 編集
らぴすを待ちわびているsyu-ruですw
どんな子なのかなーとか今色々考えていますよ
それまでは馴染みのちみっこたちに遊んでもらってます
アケボノは置物が多いんですかねw
Posted by syu-ru at 2010.05.28 15:41 | 編集
うるうるでしょ。
今はまだおとなしいけど
そのうちやんちゃ坊主になるのでは?
でもカワイイです。

窓もすぐ側じゃなくても景色を眺めるのが好きみたい。
あんまり近いといちいち驚く。


Posted by reirei at 2010.05.28 13:14 | 編集
マーブルちゃんも置物ですか?

それが楽しいんですね。
ノアも羽繕いしてるだけで何もしないんですよ。

旦那様には大暴れですか?
私も最初大暴れされてへこみましたよ。
ほんとに慣れてくれるかな?って。

それに、全然大声出さないんです。
ちゅみちゅみ、って鳴いてます。

鳴き声カワイイですね。
Posted by reirei at 2010.05.28 13:12 | 編集
ぽわんと 幼いカンジが キュン!ですねぇ。

緑が濃くなる季節に向かって

同じ窓から 初めて ノアちゃんは

美しい世界を たくさん うつすんですね

オメメ ウルウル
Posted by こっぴ at 2010.05.28 09:57 | 編集
ノアちゃん、可愛い~~~
堂々と、乗ってますね~v-238…マーブルも置物になっちゃいます。でも、それが楽しいみたいなんですよね。

私にはだいぶ懐き、肩に乗ってくるんですが、夜しかいない旦那が近づくとパニックになってしまい、大暴れしちゃって旦那がへこんでますi-230
Posted by あねご at 2010.05.28 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する