2010.05.30

ウエルカムカム

織物のブログのつもりで訪問いただいた方、すいません。
またまた鳥の話です。

本日のノアは一人遊びが楽しい。
まず、遊び場はこんな風。

asobiba530.jpg

ハシゴが大好きっぽいので3つにしてみた。
さて登れるかな~?

hasigo.jpg

よいしょ、よいしょ。
登り始めた。
ちょっと得意げ。

hakobe.jpg

庭のはこべを食す。うまひ~~~~~(と言っている)

そしてまたハシゴを登る。

omukaeni.jpg

ここまで登ると降りてこれないので
私がお迎えに行く。

すると私の手に乗ってまた別のとまり木からハシゴを登る。
という繰り返し。

そして手に乗せると籠に入れられちゃうんじゃないか、
と噛む、噛む。
痛いぞ~~~。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

「いけないよ」と言うけど、もう、あちこちに嘴の跡が。( ̄▽ ̄lll)
ここでひるんでは噛めばなんでも自分の思い通りになる、と学習してしまうので
痛くても我慢。
はぁ。
昨日は長い時間留守番だったので仕方がない。
明日も夜はレミオのライブに行くので、ごめんね、ノアちゃん。
また留守番だ。
一緒にレミオの曲を歌う。
ノアちゃん、ず~っと歌ってくれた。ヾ(@~▽~@)ノ

こんなにカワイイお顔なのよ。

530noa.jpg

え~っとそれで、私はノアの側で織りのデザインを始めた。
仕事してるんですよ~。
( ̄▽ ̄lll)

私は今、とても温かい気持ちでいっぱい。

この記事へのコメント
お顔かわいいでしょ。

今日は噛まなかったんですよ。
飛行訓練してるみたい。

小さい鳥とはずいぶん違うことが多くて私も日々勉強です。
Posted by reirei at 2010.06.01 00:20 | 編集
なんという オメメ

かわゆい♡

くちばし、痛いですねぇ。。。

母の試練ね!
Posted by こっぴ at 2010.05.30 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する