2010.06.03

テリトリー

ノアと私のテリトリー。
8畳の部屋の半分左がノア、右が私。
いつも私は右側にいるのでノアは自然と自分の居場所を左半分と理解しているのか?
私のテリトリーに入ってこない。

noaroom.jpg

放鳥してもほぼとまり木にとまっているだけ。
それでも何か楽しいらしくてなかなか籠に帰りたがらない。
午前中あまり食事が進まずどうしたのかな~と
心配だったが、昼過ぎに庭で日光浴してその後放鳥、夕方に突然ばくばく食べ始めた。

今の時期、温度管理が難しい。
25度がいいようで、少し下がるとくしゃみをしている。

今日は噛まないで手に乗って籠に帰った。
えらいぞ~ノアちゃん。

631.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する