2010.06.05

ノアちゃんバーへようこそ

今週は外出が多くて留守番ばかりでノアちゃんにはかわいそうなことをした。
昨日からノアちゃんが私のことをとても噛むのでそれはよくわかる。
遊ぶ時間が足りないんだよね。
今朝も餌を換える時に噛みついた。

帰ってきたらゆっくり遊ぼうね。ノアちゃん。

そして、今日は2時間半、ノアちゃんとゆったりと過ごす。
ノアちゃんの遊び場はちょっとカウンターのようになっていて
まるで「ノアちゃんバー」なのだ。
これはいいな、と思って私はワイン、ノアちゃんには時々、小松菜とかカラーピーマンを
おつまみにあげてふたりでレミオを聴きながらワインを飲んだ。

noabar.jpg

最初はカミカミのノアちゃん、段々表情が軟らかくなってお目目もタレテ
優しいお顔になってきたね。

toronn.jpg

ノアちゃんと話ながらのワイン、なかなかいいもんだ。
この記事へのコメント
いえいえ、

私がよぱらて、手が震えただけ。

ってちゃいますよ。

話しながらのワインはいいですね。

( ̄(エ) ̄)v
Posted by reirei at 2010.06.09 08:31 | 編集
下の写真のノアちゃん、
何だか酔っぱらってるみたい。

さては飲ませたな? (@ ̄_ ̄@)
Posted by いんでぃ at 2010.06.08 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する