2010.06.15

遊び場リニューアル

ノアちゃんがハシゴで激しく遊ぶのでだいぶあちこち壊れて
今朝遊び場をリニューアルした。
おもちゃのレイアウトなどよく変えていたけど
シンプルな遊び場にしてみた。

asobiba615.jpg

ノアちゃんは気に入ってくれたようである。
毎日ノアちゃんに費やす時間はかなり多い。
子育てってこういうことだと思うのだ。
籠の中も汚すので1日2度くらい掃除する。
食事は3食取り替えるし、水もしょっちゅう新鮮なものに。
歌を歌って、オカリナ吹いて、話しかけて、
1日終わると私もぐったりするくらい。

asobiba6152.jpg

ノアちゃんは「ノアちゃん」と呼ぶと
時々「チュッチュッ」と答えてくれる。
ちゃんと学習している。
待ってて、も理解している。

インディさんが描いてくれたノアちゃんのイラスト。

ノアっち

優しい表情が良く出ていてカワイイ。ヾ(@~▽~@)ノ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する