2010.06.16

カキカキ記念日

皮ひもでカキカキは大丈夫だったけど
最初から指でカキカキは本日が初めて。ヾ(@~▽~@)ノ
自分から頭を私の指に寄せてくる。
頭や顔をカキカキしてあげた。

羽根も綺麗になってきてノアちゃんはどんどんかわいくなってくる。

いろいろなことが出来そうなので今度は何を一緒にしようかな?

またまたインディさんが描いてくれた絵。

スキャン0001

ノアちゃんがいてくれて私の心はほのぼの。

最近風邪をひいている人が多くて
電車の中で移されたような?のどが痛いよ~ん。( ̄▽ ̄lll)
この記事へのコメント
こんにちは。

ノアちゃんは遊びたいと脇をわきわきさせて行ったり来たり。
ぎゃあぎゃあ騒いで出せ~~~って
言うことも覚えちゃって
そのときは落ち着くまで外に出て待っています。
おりこうなのですぐに静かにして待っていますよ。

インディさんは動物病院の院長さんですが、絵がとても上手なんですよ。

換羽がまだ終わってないですが、何でも良く食べてイイ子ちゃんです。

遊んで~と言っても自分で遊んでいますけどね。
Posted by reirei at 2010.06.17 09:54 | 編集
電車の中で咳をしている人が多くて風邪が移っちゃいました。
のどが痛いのでいつも早寝。

でも、ほとんどノアちゃんと遊んでいます。

インディさんも気を付けてね。
Posted by reirei at 2010.06.17 09:51 | 編集
ケージの底を何度も左端⇔右端へ走りながらピュイ♪ピュイ♪ 遊ぼうよのアピールをする元気な幼少時代でした。あのエネルギッシュなノアちゃんは、絵になってもまた、そういうエネルギーを秘めた鳥さんに描かれるのですね。
インディさんの描写って素晴らしいです。

ポワポワの綿羽がまだ見えるようですけど、、♂だからかノアちゃん羽根色にはウットリ ^^)雛の羽根なのにね。成鳥になったらもっとキレイでしょう
絵のモデルにぴったり!じっとしてくれればですがねぇ ^^)b
Posted by EmikoI at 2010.06.17 09:37 | 編集
喉痛いの大丈夫ですか?
風邪の人が多いんですか。
私も気をつけないと。

おだゆじに~。
Posted by いんでぃ at 2010.06.17 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する