2010.06.17

今年のゴーヤのカーテン

昨年は西日のあたる和室の窓にゴーヤのカーテンを作った。
というより、隣のおばさんが作ってくれた。( ̄▽ ̄lll)
今年は自分で大きいプランターを買ってきて、苗も4種類、全部違うのを植えた。
最初は気温が低かったせいか、あまり伸びないな~と思ったが
この暑さで?もう、1,5メートルくらいになった。

ノアちゃんの窓だけど、夏は涼しくなりそう。


goya2010617.jpg

どんどん出来ちゃうと食べ飽きると思い、4種類違うのにしてみたが
お味はどうだろうか?

ノアちゃんはゴーヤ食べるかな?

本日の我が家、エアコンなしで30度。
扇風機を回している。
窓を開けていればノアちゃんも快適そうだ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する