2010.06.23

お迎え1ヶ月

ノアちゃんをお迎えして1ヶ月。
今朝はまた新たな発見。
アスレチックで遊ぶのが好きなノアちゃん。
ひとりで勝手に遊ぶのが楽しいのかと思っていた。
しかし、側にいて声をかけたり、歌ったり、遊ぶのを見てて
「すごいね~」とか「上手だね~」とか言うと
すごく嬉しそうな顔になった。

やっぱり一緒に遊んだり、声をかけたり、側で見ていてほしいんだ。

子供と同じ。
ほったらかしはいけません。

たとえひとりで遊んでいてもノアちゃんだけを見ていて欲しいのだ。
わかったよ~。ノアちゃん。

今日もレミオの曲を一緒に歌った。
かわいらしい声でさえずるノアちゃん。
お歌が上手ね。

6245.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する