2010.06.24

柿渋染め糸を撚る

柿渋で染めた綿の糸を撚り合わせて少し太い糸を作った。
天気が良かったのでそれに糊づけをして干した。
今年の梅雨は晴れの日が多くて助かる。

夏椿の白い花が綺麗。

natutubaki2010.jpg

母が食料を持ってきてくれて、ノアちゃんを見たとたん、
「大きくなった~」と驚く。
そういえばなんか急に大きくなったような気がする。
6ヶ月だからもう成鳥くらいの大きさなのかな?

高い所から庭の外を眺めるノアちゃん。

6246.jpg

何を考えているんだろう?
今日はえぐえぐしたり、尾羽を広げたり、
興奮しちゃってるのかな?

お目目がキュートなノアちゃんは、力が抜けると
たれ目になるのがカワイイ。

6242.jpg



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する