2010.07.04

スコール?

今年の梅雨は全然シトシトではなくてヤリのようにドカ~っと降る。
ものすごい蒸し暑さ。
これでは蛍は出てこないよね。
こんなにバケツをひっくり返したような雨では流されてしまうんじゃないかな。
というわけで、今年はまだ、1匹しか見ていない。

ノアちゃんのカワイイお顔の写真で
暑さを吹っ飛ばそう。

74.jpg

カメラのストラップをガジガジ

74deko.jpg

めちゃ近い

74gyao.jpg

ギャオ~
レンズに噛みつく。

74senobi.jpg

あんまり暑かったので、和室に移動してしばらく過ごしたが
割と落ち着いていた。
案外適応力があるノアちゃんであった。
この記事へのコメント
そうですね。
写真によってすごく大きく見える。

垂れ目なんだけど、それが優しそうに見えるよね。
羽根の色も鮮やかになってきましたよん。

まだ換羽が終わらないんだけど、体つきはしっかりしてきました。
飛ぶのはまだ下手で時々ぼとっと落っこちます。
Posted by reirei at 2010.07.05 20:03 | 編集
今日のノアちゃん、
いつもに増して目が大きく見えます。
お顔の五分の一ぐらいが目!!
って感じ。
喉のところのピンクの羽根、可愛い~♪

Posted by かや at 2010.07.05 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する