2010.07.06

初収穫

ゴーヤのカーテンのゴーヤがひとつだけすくすくと育ち
20センチくらいになったので、お昼にゴーヤチャンプルにした。

goyachanpuru.jpg

苦みがあって美味しい。
豚肉は豚肉でも最近のマイブームのハツを入れてみた。
さっぱりしてていい。
夜はハツを塩胡椒で焼いてワインのおつまみにしている。

ノアちゃんのマイブームはこのアトムにとまっていることかな?

okiniiri.jpg

私が糸巻きをしていてもそこへ飛んでくるということは無い。
小桜インコのぴーちはすぐに糸巻きに飛んできたり、
携帯電話で話していると焼き餅をやいて
携帯に噛みついたりしたけど
ノアちゃんは私の方へ飛んでくる事はない。

テリトリーを守っているのだろうか?

機織りも同じ部屋で出来るかな?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する