2010.07.10

留守番の時の温度管理

ノアちゃんが留守番の時、温度設定が難しい。
蒸し暑い時はドライにして温度26度にしてみたらちょっと寒すぎた。
27度だと暑いし、難しい。
夜は冷えるのでサーモパーチもセット。
だってノアちゃん時々くしゃみするから気になって仕方がない。
27度過ぎると口を開いてハ~ハ~。

普段も温度管理にとても気を遣う。

74kao2.jpg

この記事へのコメント
ノアちゃんは温度にも音にも動きにもとても敏感です。
温度設定難しいので、今日もサーモパーチつけてます。

あけぼのって本当に不思議ですね。
とってもカワイイし、頭がいいです。
言うことをほとんど理解していると思いますよ。
日々可愛くなっています。
Posted by reirei at 2010.07.11 19:26 | 編集
別荘に暮らしているようで羨ましいノアちゃんv-481
といっても人間とは違うから、温度設定難しいですよねv-356
れいれいさんの愛情で気持ちも体も充実してると思います。
表情も健康そのものだし、最高の環境ですv-219

Posted by こうたろう at 2010.07.10 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する