2010.07.11

サクランボ好き

ノアちゃんには毎日ペレットの他10種類以上の野菜と果物を
あげている。
ノアちゃんが好きなのは果物だと、林檎、さくらんぽ、ブルーベリー、
まだメロンはあげてない。
野菜だと枝豆がダントツで好きね。
枝豆とコーン(ミックスベジタブル)は冷凍出来るので便利。
カボチャとサツマイモも冷凍してある。


葉物は小松菜と青梗菜。

今日はレミオのドライブにいいポップでロックな曲を自分でCDにコピーして
聴きながら、歌ったり、踊ったり、ライブの振りをしたり、エアーギターしたり
ミュージックラバーのようにノアちゃんと向かい合って歌ったり
してみたけど、ノアちゃん全く驚かないで飼い主についてきてくれる。ヾ(@~▽~@)ノ

蝶々の動きにはびびるけど、飼い主のアヤシイ動きには驚かないノアちゃん。
一緒にシャウトしたり、「あんたも好きね~」という目で見たり、
日常の風景のように落ち着いて私を見つめる。

7114.jpg

嘴にポヨポヨの羽根くっつけてますけど。

7111.jpg

今日もめちゃラブリーなノアちゃんでした。
「頭掻いて~」も最近は肩もみまでさせてくれる。
「鳥なのに、肩凝ってますね~」なんて言いながら
マッサージしてあげてる。笑)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。

にゃんこと同じくらいの大きさかな?
ノアちん、大きいでしょ。

ぎゃおぎゃお、小さい怪獣みたいですが、「はいはい」って言うと
あれ?って感じでおとなしくなります。

動作はゆっくりで不思議ちゃんですよ。
Posted by reirei at 2010.07.12 00:09 | 編集
ご無沙汰です。ノアちゃんは
でっかいんですね。うちの
チビ助のが小さいです。
すばしっこくて手に負えませんが
ノアちゃんはおっとりしている
みたいにみえます。
Posted by ぐっちー at 2010.07.11 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する