2010.07.12

いい湯だな~

今年の梅雨は蒸し暑さが異常で例年それほどエアコンの御世話にはならないのだが
エアコンの無い2階でショールを織ろうと作業をしていたら
熱中症になりそうになり、我慢できずに1階へ。
本当は2階の機の方が小さくて織るのに楽なのだが、この暑さでは体がもたない。
それで大きい機に機がけしている。

ノアちゃんには相変わらず安上がりなおもちゃで遊んで貰い
ついでに、「ちょうだい」「ありがとう」「どうぞ」などを教えているが
いまいち覚えてない。


7127.jpg

ペーパータオルの輪っかで遊ぶノアちゃん。

7126.jpg

飼い主も遊んでしまう。

「いい湯だな~あははん♪」
7120.jpg


o(__)ノ彡_☆バンバン!!
笑える。
このポーズのままじっと撮影に応じてくれるノアちゃんは
全く偉い。

7124.jpg

「飼い主と遊んであげるのも大変なのよ」

って言われてるような?
この記事へのコメント
笑えるでしょ。
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
かわいい。
じっとしてるんだよね~。

毎日いろいろ覚えてくれて本当に楽しいよ。
待ってて、っていうのは良く理解してくれてるみたい。
でも、もう一枚撮ろうとしたら駄目だった。
大笑いしすぎたかも。
Posted by reirei at 2010.07.12 21:59 | 編集
鉢巻きノアちゃん、笑ったー!!
じーっとポーズとってくれるんだー。えらい!
コザじゃ、ありえない~(笑)

それにしても蒸し暑いっすね~・・
会社は冷房がガンガンです。
ストールじゃ寒いんで、冬用のジャケット着てますわ~
まだ冷やすようだったら、まじ、
湯たんぽでも持っていかないと・・トホホ~。


Posted by かや at 2010.07.12 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する