2010.07.21

さくらんぼ

ノアちゃんにさくらんぼの差し入れをいただいた。ヾ(@~▽~@)ノ

と言っても、飼い主の方が食べる量が圧倒的に多いのだが。( ̄▽ ̄lll)
大きくて美味しい。

ノアちゃんかぶりつく。

7212.jpg

そして飼い主も朝からこんなに食べちゃう。
サクランボ、バナナ、サラダ、ヨーグルト、パン、コーヒー。
果物が沢山。
でも、これ、ノアちゃんも同じで
ラズベリー、メロン、サクランボ、キュウリ、ピーマン、カリフラワー、小松菜
をノアちゃんは食す。

sakuranboasa.jpg



今朝も暑くて窓を開けたまま寝たら今度は蚊にさされて
なんと4時半に起きてしまった。
それで久しぶりに朝の散歩をしてきた。
まだお日様が出始めた所で爽やかだった。
道路にいやにミミズが出ているのが気になった。
地震の前触れの現象にミミズが大量に死んでいた、っていうのがあるから。

すると奈良で震度4の地震があった。

家の中にいても暑い。
充分に水分を採って熱中症に注意。
夜眠れない日が続くかな~。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


この記事へのコメント
いえいえ、私は全くグルメではないのですが、
たまたま美味しいさくらんぼをいただいたの。

もともと野菜と果物が好きなのでノアちゃんと好みが合って良かったです。
Posted by reirei at 2010.07.26 00:09 | 編集
確かに地震ありましたね。
ミミズ君、すごい予知能力ですe-16
ビタミンたっぷり、色彩豊かなお食事ですねv-380
毎日こんなバイキングコースなんですかv-362
好き嫌いがないような感じでいいコに育ってますねv-352
れいれいさんも料理を作るのみならず、グルメそうですねv-360

Posted by こうたろう at 2010.07.25 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する