2010.08.01

私の健康診断結果

私の健康診断の結果はまぁまぁであった。

去年より体重が3,7㎏減。
身長ちょっと伸びている。( ̄▽ ̄lll)

善玉コレステロールも多いが悪玉も増えてしまった。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
肝機能は素晴らしく良い。( ̄(エ) ̄)v
胸部レントゲンも大腸検査も異常なし。

なんとか今年も健康でいられそうだ。
ありがたや、ありがたや。健康第一。

しかし、今年の夏は暑い。暑すぎる。
もともとそれほど汗をかかなかったし、冷房は苦手だったのに
ホットフラッシュの影響もあり、今年は暑くて暑くてたまらん。
寝室にエアコンが無いので寝不足。
食欲もいまいちなので、体重が増えない。

ノアちゃんは熱帯の鳥なのに案外暑さに弱くて
29度超えるとはぁはぁ口呼吸しちゃうので
エアコンは28度設定。

今朝はたっぷり水浴びして、日光浴も玄関先でしたノアちゃん。

812.jpg

蜘蛛が歩いてるのにもびびりまくりだけど
ジョウロ2杯の水浴びでいい男になりましたわ。

813.jpg

この記事へのコメント
ノアちゃんは本当にイケメンでしょ。
ガブガブしたときは、「ハウス」
すると、「なんで?」
とシュンとなったり、言ってることがよくわかるようです。

今日もず~っとエアコン29度設定でした。

こうたろうさんも身長伸びてます?
いつまで伸びるんでしょうね。笑)
Posted by reirei at 2010.08.01 19:12 | 編集
たしかにナイスガイですわ。
カゴの上にある麦藁帽子が映えます。
年々気温が上昇して異常気象が当たり前のような気がします。
はじめて猛暑を過ごすノアちゃん、どのように思ってるんでしょうね。
私も年々身長がちょびっと伸びているようです。
健康一番ですね!!
Posted by こうたろう at 2010.08.01 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する