2010.08.08

タピストリーのデザイン

毎日暑くて寝不足のため昼寝をかかせない。
糸を染めたいと思っても、長い間台所にいられない。
ここ数日タピストリーのデザインをしていた。
昨年の「まあるい想ひ」と連作のようになるように
サイズは同じ。
うさぎのポーズを少しずつ変えてみたり、色を変えてみて
どれにしようか考え中だ。

パネル作品もサイズを細長いものや小さいものにして
奥行きなども変えたらどうかな~などと
暑さでにぶい脳でうつらうつらと迷い考える。
こう暑いと脳内の温度も上がるんじゃないか?

ノアちゃんは留守番の時にあまり食べてない。
私が側で見ているとゆっくりゆっくり食べている。
(○'ω'○)ん?
わざとゆっくり食べてない?
と思うくらいのんびりゆっくり食べる。

ひとりの時もちゃんと食べてね。
最近は葡萄がお気に入りのノアちゃん。

882.jpg

籠の上でお散歩中。♪
もう少しで「ノアちゃん」って言いそうなんだけどね。

883.jpg

この記事へのコメント
お母様、入院されて心配ですね。
ご家族皆さん大変だと思いますが、ぐっちーさんもお体ご自愛くださいね。

元気でも夏ばてしちゃう今年の暑さですもんね。

ノアはおかげさまで元気です。
カワイイ猫ちゃんの写真楽しみにしています。
Posted by reirei at 2010.08.11 23:18 | 編集
こんばんは、ご無沙汰です。母が入院してしまって
バタバタしています。うちのチビネコはずいぶん大きく
なりました。今度また画像をUPします。暑い日が
つづきますが、ノアちゃん共々お元気で。(^-^)/
Posted by ぐっちー at 2010.08.11 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する