2010.08.09

夏バテに冷製パスタ

食欲の無い時には「冷製パスタ」がお勧め。

さっぱりするしシーフードと夏野菜を入れたらヘルシー。

★オクラとタコとトマトの冷製パスタ

まず、ニンニクとベーコン、トマトを炒めて
トマトケチャップ、オクラを混ぜ
トッピングにタコとジャコと大葉をかけたら出来上がり。

パスタはいつもの時間より30秒くらい長い時間茹で
水であら熱を取ってから氷水に入れて冷やします。

オクラのねばねばがいい感じにパスタに絡み
とっても美味しい。

okurapasuta.jpg

この記事へのコメント
ちょっと気分転換してみました。

いんでぃさんちも、毎回おもしろいブログ
楽しく読ませていただいてます。( ̄(エ) ̄)v

ピノは短毛がびっしり。


ここに書くな、って?ε=(>ε<) プッー!
Posted by reirei at 2010.08.11 09:35 | 編集
変わった!

グリーンと鳥さんが、とても爽やかです。

きゃわいい。(^-^)v
Posted by いんでぃ at 2010.08.11 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する