2010.08.14

フルーツバスケット

ビビンバノアちゃんのフルーツの餌入れは、?


このようになっとりまふ。
やらせではありませんよ~。
ノアちゃんが勝手にしたこと。


8142.jpg

ノア「ブルーベリーとゴーヤにおもちゃをあしらってみました。」

私 「フルーツバスケットですね。」

8141.jpg

ノア「何か文句ある?」

私 「いいえ、ありません。」

ノア「やっぱりフルーツバスケットだから、バスケットにブルーベリーも
  入れておこう。」

ノアちゃんはなかなか美的感覚もよろしいようで。

8143.jpg

どことなく得意げ。
この記事へのコメント
ノアちゃん、きっともっともっとおもちゃやいろんなもので
遊びたいのだと思うのですが、なかなか追いつかないです。
今日はオカリナをたくさん吹いて聴かせましたが
野鳥が集まってきちゃって
その声が大きくてノアちゃんびびりまくり。

この写真だと青く見えますが、実物はもう少し紫がかってます。
もう少し日光浴が必要なのか、ペレット以外のシードを多めに
したほうがいいのか、迷っています。
真夏だとあまりに暑いのでね。

何かお話したい感じは伝わるのでいろいろと話しかけています。
Posted by reirei at 2010.08.14 15:33 | 編集
こぼしても好きなものは後から拾って食べるようです。
ちらかして食べるのはインコの特徴みたいですから
仕方がないですね。
年がら年中汚してます。笑

ペレットもいつもぐちゃぐちゃになってるし。

あんまり足で持って食べないんですよ~。
Posted by reirei at 2010.08.14 15:29 | 編集
ノアちゃんも、
レイさんにならって作品創りをはじめましたか~~v-46
ほんっとに
なぜ、こうも、飼い主さんとシンクロするのか、不思議でなりませんv-90 (笑)

フルーツバスケット、ほら。いいでしょ!と
言ってるみたい。

しかし、ずいぶんキレイに青くなりましたねーーーー v-15
日頃穏やかで落ち着いてる感じも伝わってきますv-275
Posted by EmikoI at 2010.08.14 12:13 | 編集
いろんなものが落下してますねi-183
なんとももったいない
争って食べるような相手がいないんだから、
ゆっくり味わいながら食べても良さそうな感じがしますがe-263
ウチも同じです、アケボノ流テーブルマナーの一言に尽きます
Posted by こうたろう at 2010.08.14 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する