2010.08.29

シマシマン

ノアちゃんの日光浴、水浴び、そして放鳥、
歌を歌い、オカリナを聴かせて
飛ぶ練習、かくれんぼ、とにかく何でも話しかける。
毎日の育鳥。

朝日を浴びたシマシマン「ノアちゃん」
紙を丸めて枝のようにしたおもちゃを囓る。
相変わらず安上がりなおもちゃを与える飼い主。

simasiman1.jpg

なんか別の動物に見える。
いつもと違う部屋に連れていったけど、ギャ~ギャー雄叫びがすごくて
落ち着かず、いつもの部屋に戻した。

シマシマンは自分の部屋がいいらしい。

simasiman3.jpg

嘴に付いているのは朝ご飯の食べかすです。
この記事へのコメント
今年の夏はなんということか、酷暑続き。
特に埼玉はひどい暑さです。
私はもうバテバテです。
暑くて眠れませんよ~。
今まで夜になれば涼しくなっていたのに
今年はいつまでたっても暑いです。

背広にネクタイなんて拷問ですよね。
裸で出かけたいくらい。爆)

ノアちゃんは冷房の部屋にいるので快適生活です。
Posted by reirei at 2010.08.31 19:08 | 編集
今日も暑かったですね。急遽東京出張と
あいなりましたが、暑くて参りました。
スーツで外を歩いている人たちは超人じゃ
なかろうか?と想いました( ̄_ ̄|||)
私には無理です。

田舎の栃木でさえあれだけ暑いのに・・
後少しがんばりましょう。

シマシマノアちゃんも元気そうでなにより(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by ぐっちー at 2010.08.30 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する