2010.09.07

夏の終わり

週末から体調をくずし、発熱夏ばてかな~。
そして久しぶりに連続で1日講習などがあって外出して
ノアちゃんは長い時間留守番が続きかわいそうだ。

昨日はすねすねで、首に噛みつくし、
今日はべたべたに甘えてくる。

それでも1時間くらい遊んでいると落ち着いて
納得して就寝するのである。けなげ~。

熱が出て、そして熱が下がって、平熱って前は35度8分くらいあったのに
最近では、35度3分くらいしかない。( ̄▽ ̄lll)
これって低体温だよね。
だから、37度以上の熱が出ると本当にしんどい。
おまけに酷暑だし。
更年期でいつも熱いし。

それでも精神的にまいっているということが全くないので
明るい更年期とは言える。
人間半世紀生きていればあちこちがたがくる。
自分でも「何これ~」っていうような現象に驚くこともあるのだ。

この酷暑で昨年よりさらに辛い夏の終わりであった。
この記事へのコメント
自転車ですか~。いいですね。

今日の大雨でかなり涼しいですね。
でも明日はまた暑そうだし、
冷房の温度差など、もう、体がついてけませんわ。

ぐっち~さんも仕事忙しそうだから
お体気を付けてね。

Posted by reirei at 2010.09.08 22:03 | 編集
こちらは、一気に秋らしい陽気になりました。
今夜は涼しく眠れそう。

やっぱり、人生半分すぎればいろいろ
あるね。

最近もいろいろあって思い切って自転車なぞ
購入してみました。

近々ブログアップ予定(〃 ̄ー ̄〃)

お互い体調管理に気をつけてがんばろう。
Posted by ぐっちー at 2010.09.08 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する