2010.09.24

リングマフラー写真撮り

11月のグループ展(吉祥寺コピス)に出展するマフラーの
写真撮りをした。

今回のリングマフラーはよりアクセサリー度をアップさせて
リングを強調というかほとんどリングだけを際だたせた。
小さくしても手間は同じで値段設定がほ~んといつもながら悩みの種。
久しぶりにペンタックスの一眼レフで三脚を使って撮影。

コサージュのようにネックレスのように使っていただきたい
新作リングマフラー。

ringaka2010.jpg

お花みたいでカワイイでしょ。
色彩も北欧っぽいクリアな配色でカラフルで楽しいんですよ。

まだ先ですが、11月18日(木)~24日(水)までです。

この記事へのコメント
そうそう、ラリエットっぽく使えます。

よりアクセサリー感覚でかわゆいのですよ~。

大きさが変わっても作業はあまり変わらず
どっちにしろ大変。
肩こっちゃうし、手首痛いし、どれほど作れるかな?

寒くなって体調くずす人が多いです。
気を付けなくちゃね。
ありがとう。
Posted by reirei at 2010.09.26 18:38 | 編集
わ、かっわいいー!
マフラーっていうより、
ラリエットっぽい感じで使えそうですね~
シンプルな服に映えそう。

リングマフラーより小さいから、作業が細かくなって、
むしろ、大変なのでは?
急に涼しくなってきちゃったし、
肩こりとか、気をつけてね~
Posted by かや at 2010.09.26 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する