2010.09.30

レミオ「花鳥風月」大宮ソニックシティ

9月29日、レミオロメンの「花鳥風月」ツアー
大宮ソニックシティに参戦。
これはもうとっても楽しみだったのだ。
なぜなら未だかつてない素晴らしい席、前から5列目、ほぼ中央。ヾ(@~▽~@)ノ

この前は6月だったから季節はすっかり秋、
セトリもちょっと変わって「蒼の世界」が聴けた。
舞台演出もちょこっと変わって「東京」「花になる」の所で
大きいスクリーンが彼らの前にも登場。
より立体的な演出になって視覚的にも楽しめた。

ただ、長いツアーのちょうど折り返し地点という感じで
なんとなく「慣れ」感があって1曲1曲に対する歌い方が
ちょっと最初と違うなと思った。

それでも久しぶりに見る亮太君はラブリー度満載で思わず微笑んでしまう。
そして、間違いなく私に微笑み返してくれた(であろう)亮太君。

長雨で散歩出来なかったせいか、最近足腰が弱って( ̄_ ̄|||) どよ~ん
さすがに2時間半立ちっぱなしは腰に来る。
途中で座らせてくれ~~~~~レミオ~~~~
レミオのファンって結構、50代多いんですから、(爆)
ファンには優しくしようよ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する