2010.10.10

水浴び用鳥かご注文

ノアちゃんの鳥かごはホーエイのステンレスで465サイズだ。
これがね、重たいのですよ。
水浴びや日光浴のたびに鳥かごの中の濡れてはいけないものをはずしたり
するのも面倒だし、移動が大変。
お掃除する時に待機してもらう予備の籠がいるな~といろいろ考えて
水浴び用の新しい鳥かごを注文した。

ステンレスが良かったけど、好みのカタチを探したらこれ、
スカイパークになった。

これは今の籠よりちょっと横のサイズが8センチくらい小さいだけ。
上部が開きお風呂場などで水浴びするときに便利だ。
餌入れも楽しいしノアちゃんの別邸、喜んでくれるかな~。

これで水浴びが簡単に出来るね。

hoei.jpg

気に入るかどうか、わからないよ~。と言ってるのか?
ハテナマークっぽいノアちゃん。

10101.jpg


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する