2010.10.11

スカイパーク新しい籠で水浴び

注文から1日で届いた新しい籠。
ネットって本当に便利ね。

kagohoei35.jpg

この籠は餌入れを外から取り替える窓がないので普通に飼育するには
ちょっと不便だと思うが、私は水浴びに使いたいので窓は少ない方が良い。

さっそく新しい籠にノアちゃんに入ってもらい庭で水浴びをした。
mizuabi1011.jpg

いつもはもっと羽根を広げてくれるんだけど、今日はちょっと緊張したかな?

はい、さっぱりしました。

10112.jpg

何しろステンレスの籠は5㎏あるので持ち運びがかなりきつい。
この籠は軽いので移動が楽である。

今日は世間では連休、私はいつもと変わらず織っていたけど、
たまにはお休みらしく、とノアちゃんの放鳥を3回、たっぷり遊んであげた。

この記事へのコメント
富士山はお天気悪かったですか。それは残念でした。
でもリフレッシュされて良かったですね。
1000キロってすご~い。
自転車かと思ったら車でしたね。( ̄▽ ̄lll)

やっといい気候になって過ごしやすいですから
仕事もばりばり頑張ってね。
Posted by reirei at 2010.10.12 18:42 | 編集
こんばんは、私はこの3日間で、富士山周辺を回ってきました。
天気が悪くて本当に2周ほど富士山の周りをまわってしまった。
1000キロぐらい走りましたが、良いリフレッシュになりました。
明日からまた、がんばりま~す。(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by ぐっちー at 2010.10.11 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する