2010.10.14

別バージョン

リングマフラーの別バージョンでちょっとゴージャスな雰囲気のものを
織り始めたのだが、織るのも仕上げも益々時間がかかるので
値段を考えるとめげる。
全く量産不可である。
こういうのは1点もの、としてしか作れないな~と思う。
でも、そういうものがおもしろいんだろう。
時間はかかるけどコツコツ作るしかない。

仕事の合間、というか、ノアちゃんと遊ぶ合間に仕事?
どっちかというと後者になっとる?

20100926(002).jpg

3歳くらいの男の子と遊んでいるような感じで、
よちよちと捕まらないように逃げる姿が愛らしい。
嬉しくってガオガオと興奮して、つい噛みついてしまうんだけど
それもまた感情の現れだから仕方がない。
じゃれているのであって、攻撃とはちょっと違う。

今日はノアちゃんの爪をヤスリで研ぐ練習をした。
この記事へのコメント
茶色の眼鏡もありますが、前から緑の眼鏡してたような?
似顔絵の眼鏡が赤かったかな?

猫ちゃん、3倍も?すごく成長早いのね。
ノアちゃんは体重はあまり変わらないのですが、
母は来るたびに、「大きくなったね」って言います。

不思議。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♪♪♪


Posted by reirei at 2010.10.16 23:32 | 編集
めがねが緑色(〃 ̄ー ̄〃) まえは赤だった気が・・
のあちゃんも元気みたいでよかった。うちのニャンコは
もらってきてから体積比3倍以上になりました。( ̄_ ̄|||)
でかくなりすぎ・・食費もかさむ。
Posted by ぐっちー at 2010.10.16 23:07 | 編集
ノアちゃんは私が仕事をしているときは割とおとなしく見ていますよ。
何もしてないと「遊んで~」と言いますけどね。
本当に頭がよくてこちらがどんなことを望んでいるかを
くみ取ろうとします。

肩がこっていますが、ノアちゃんと遊ぶのがとっても癒されますね。
Posted by reirei at 2010.10.16 21:14 | 編集
芸術活動に私は無知ですが、すごく奥が深い世界なんでしょうね。
楽しみながら(インコと?)創作すると、きっと作品に現れるんでしょう。
完成品がとても楽しみです!!
Posted by こうたろう at 2010.10.16 12:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する