2010.10.21

案内状出来ました

来月の吉祥寺のコピスでのグループ展、案内状が出来ました。

kitijyoujidm.jpg

11月18日~24日です。
私のリングマフラーは左上の写真です。

案内状ご希望の方はリンクの「メールはこちらから」より、ご住所をお知らせくださいませ。

詳しくはこちらから
この記事へのコメント
ほんと、急に寒くなってしまいましたね。
これからの自転車はちょっと辛いかな?
テンプレートはしょっしゅうかえてますよ。
秋を超えて冬にしちゃおうかな~ってくらい寒い。

もうノアちゃんは25度でエアコンつけっぱなしですよ。

ぐっち~さんも風邪をひかないようにね。
Posted by reirei at 2010.10.27 21:35 | 編集
秋冬らしい暖かいデザインになったね。(〃 ̄ー ̄〃)
こちらも、今日は激寒でした。自転車に乗るのが辛い季節に
なりつつありますね。
今日は会社で監査でした。一年の中で一番大きなイベントが
終わってほっとしています。
Posted by ぐっちー at 2010.10.26 22:46 | 編集
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う  

是非見に来てくださいね。
会場にはいないのですが、ついでの時にでもご覧くださいませ。
ノアちゃんは仕事をしていると、おとなしくしています。
遊ぶ時は遊ぶ、部屋に一緒にいるだけで満足なようです。

吉祥寺、楽しそうですよね。
Posted by reirei at 2010.10.24 19:50 | 編集
センス良いですね!!
グループ展楽しみにしてます。
吉祥寺の街も新しく変わりつつあるので、新鮮な感じです。
ノアちゃんも一緒にグループ展を楽しめれば最高ですね(笑)
Posted by こうたろう at 2010.10.24 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する